40代ド初心者がアフィリエイトでお金を稼ぐ 1ラウンドアフィリエイト編

初心者が1ラウンドアフィリエイトでお金を稼ぐことが出来るのか実践していきます

ルレアに挫折したから「1ラウンドアフィリエイト」実践するド初心者

はじめまして、temytanと申します。

 

今回は1ラウンドアフィリエイトの実践ブログを

立ち上げることにしました。

 

勢いで作ったので方向性は決まっていませんが

とりあえず「実践の結果」などを

公開していきたいと思っています。

 

このブログを作った理由

 理由1・どうにかしてやる気を保つ

 

まず「やる気を持続させるため」です。

 

実はすでに1ラウンドアフィリエイトの手法で

 

11ブログ

 

ほど作成完了しています。

 

 

今のところ

 

アクセス0\(^o^)/

 

です。

 

 

1ラウンドアフィリエイトは量産前提の手法ですが

アクセス数0はこたえます。

作れば作るほどやる気が下がっていくんです、

これが普通なんでしょうか。

でもツライ(´;ω;`)

 

と言うことで

やる気を持続させるために

ブログで作業を公開してしまおうと思ったわけです。

 

 

理由2.本当に結果が出るのか記録する

 

1ラウンドアフィリエイトは2018年でも

ちゃんと稼げる手法なんでしょうか?

 

「ちゃんと稼げるよー」って

結果を載せて紹介している方もいます。

 

でもそれらの方々は

すでに稼ぎまくってるアフィリエイターさん

ばかりだったんですよね。

 

初心者が稼げなきゃ意味ないんです。

初心者向けの教材じゃないですか。

 

ですので私が実際にやってみることにしました。

結果がどうなるかはわかりませんが

しばしお付き合いください。

 

 

今後の目標

 

まず目標は

「教材代を稼ぐ」

「100ブログ作ってみる」

です。

 

100ブログ作ってみて

全く売り上げがないようだと

ちょっと考えてしまいますね。

「私の能力不足」ということもありえますが。

 

とにかくド初心者なので。

自分なりの試行錯誤もしつつ

100ブログを目指してみます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。