40代ド初心者がアフィリエイトでお金を稼ぐ 1ラウンドアフィリエイト編

初心者が1ラウンドアフィリエイトでお金を稼ぐことが出来るのか実践していきます

1ラウンドアフィリエイト結果報告【18ブログ】

こんにちは、temytanです。
今回の作業の結果を報告します。

今回の報告

  • 今回立ち上げたブログ数:2
  • 更新した記事数:7
  • 総PV数:8
  • 報酬発生件数:0

 PCトラブルで作業に遅れが出ました。

リサーチしたデータと記事が
全部消えたΣ(゚д゚lll)

と目の前が真っ暗になりましたが
自動バックアップで何とか無事・・・

マメに保存しないと怖いですね。

今回の作業と結果

最近作ったブログの方に
ちらほらとアクセスが来てます。

 理由がちょっとわかりません。
今までの作業と何が変わったのか
考えてみましたが

・商品選定

だいぶ前にまとめて選んだ商品を
順番に消化しているだけ。

・記事

売り込み感を無くす努力はしているけど
特に以前と変わりはない感じ。
文字数も以前とだいたい同じ。

SEO

外部SEOはほぼ何もやっていない。
内部SEOも今までと変わらず。

・キーワード選定

むしろ前より雑になっている。
購入キーワードメインにテンプレで作成。

・タイトル

可能性があるのはこれかなと思います。
このところ一番力を入れて作業してます。
インパクトのあるタイトルを作るようにしました。


今回はたまたま
ブログの順位が上がっていて
まぐれのアクセスかもしれません。

 でも
ちょっとは前進しているのかな?
前向きに考えて
頑張ろうと思います。

 


それではまた土曜に
お会いしましょう。